雑記

今日は色々考えさせる事がありました。その事にはあえてこのブログで考察することはしませんが、自分の思考を整理する上でもブログを書くのはいい事だと思います。だいたいブログはスマホで書くのですがキーボードを叩いてブログを書くのは有意義だと思います。

そしてオナ禁についても書きたいと思います。僕は去年などは寝れない時(直前期など)は特にひどく深夜に三回抜くのが普通でした。そして睡眠不足とマイナス思考が合わさって俺は何をやってるんだもうダメだ絶対落ちるわ~という状態のまま眠りについて憂鬱なまま起床するという流れです。まさしく負の連鎖という感じですよね。5日ぐらいで精子が溜まってそれからは楽になるという話で期待していたのですが、ここ二日ぐらいは5月ぐらいに朝型生活を断念して以降、早く起きれていなかったのですが5時に起きてシコシコ進捗を積み上げています。オナニーをしないと無駄な時間を作らないし今のところは良い傾向だと思います。