2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

起きました

ブログの購読をしたいんですけど、iPhoneからじゃできないやつですかね。誰かわかる方教えてください

中学や高校の時は暇で時間の使い方も上手じゃなかったからこんなこと思ったこともなかったけど、クソみたいな話とか終了後の食事会に付き合わされる部活ってやっぱクソだわ。

絶対に大学から出ます。

進捗報告

Z会の添削提出まであと2日です。 現在英作文以外終わっているので順調に提出できると思います。今回は医系英語のみ提出ですが、次回は有機化学、数3、超長文読解、医系英語なので厳しいかもしれません。

早起きのススメ

去年は生活リズムを崩して直前期は朝の4時ぐらいに寝て8時に起きるというメチャクチャな生活をしていましたが、やはり上手くいかないというかスッキリしないんです。あくまで僕の私見ですが。ですが今はだいたい12時ころには寝て6時に起きるという生活をして…

manaveeの花房さんの本の一部を読んでて思ったのが、人はショートカットというか成功者がやったことをありがたかって自分も実践しようとするけど、それって実は違うくてガムシャラにやった結果その人のケースでは実を結んだだけで、僕とその人は同じ人ではな…

色々な人に僕が図らずとも再受験することがバレ始めてみんな止めてくれるんだけど、僕には踏み留まる気はサラサラなくて、自分の思ってないことをペラペラ話して御託を並べて本当に嫌なやつになったなって思います。

早くネット環境が整わないと受験サプリもできないし、鉄壁のCDも取り込めない 作業がストップしてます。

早寝早起きはできているのですが、勉強が捗りません。一ヶ月でもうマンネリ期ですかね。

僕が許せないのが人間として優れていないのに年が上だからという理由だけで偉そうにしていることです。日本の良くない所であるとも思っています。

村社会というか何というか、封建的だなと思います。

適度な運動は健康にも習慣にもいいと思います。

今日toeicbridgeというテストを入学時に受けたものが返却され、スコアは140でtoeicに換算すると395ぐらいとの事です。 特にリスニングができてないようです。 ですが幸い非常勤の英語の講師が放課後会話の授業をしているようなので今日早速レッスンに顔を出…

Z会のスタートアップセットが届きました。なかなか良さそうです

僕は誠実でいたい

この道を行けばどうなるものか。迷わず行けよ、行けばわかるさ

最悪の事態になりました

授業は高校の範囲をやってるのでとても楽です。65点以上とっていれば進級できるので仮面できると思われます

運命は勇者に微笑む

最後の勝利は、最後までくじけない闘者に帰する

英検の締め切りは5月16日とのことです

このブログを見てくださっている人に感謝です

Z会を頼みました。月末に来るようです

今日は始めての授業でしたが、とてもつまらなくて辛かったです

授業が週20コマあるらしく笑いが止まらないです

医学部に入りたいなって再確認したオリエンテーションでした

オリエンテーションが終わりました。Z会を申し込みます