京大実戦雑感と予定

英語
Z会では短文の英作をやってたけどできなかった。長文はそこまででした。

数学
そこまで難しくはなかった

物理
難しかった。熱力学はまだマシだったけど力学と電磁気は始めて見るような問題で埋めたけど手がつけれなかったので自分は典型問題だけやっとけばいいやと思いました

化学
平衡と有機が簡単だった。電気伝導率云々の問題だけ難しかった。

総括:物理と英語の勉強量を増やしたのに伸びてないのは悔しい。まだ伸びがきてないことを願う。改善の余地が見えた模試でした。

残りの模試は日医受ける(?)に当たって最大の敵になる国立医志望の子たちとメインで戦える河合の全統医進と比較的ゆるい代ゼミの医進模試だけ受けようと思ってます。

明日と明後日でZ会終わらせます。